地ビール飲んでます

新年のご挨拶以降、お休みしておりましたがなんとか元気で暮らしていますm(__)m
思い切って転職と引っ越しをして、福島県に戻って来ました。
関係各所に大変ご迷惑おかけして申し訳なく思っておりますm(__)m
新生活の方は、初めて転職という苦労をたっぷりと味わっておりますが
日々努力してどうにかしようと思ってます
休日の前だけ、ゆっくり酒を飲んで
日頃の反省をすることにしました
今週は、いわき市の地ビール 「ビアンダ」初めて飲んでみました
妻「うまいのげ~」
夫「んだ」
いわきってそんな感じ

投稿者 norichanneru

「地ビール飲んでます」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。 故郷に戻られたのですね。 今は辛抱の時と腰を据えて頑張っておられるのですね。 美味しそうな地ビールを頂くひと時、最高だったのでは??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    転職
    その決断、悩みに悩んだものと思います(。-_-。)
    一旦決断したら早いもの
    しかし、転職してからが大変>_<
    親爺は人間関係に苦労してます
    年下のお偉いさんとかね( ̄O ̄;)
    未経験地帯もあり、日々勉強してま~す^_^;
    お互い頑張りましょう(^O^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです前向きに人生を突き進む姿勢見習わねばであまります地ビール最高

  4. SECRET: 0
    PASS:
    転職ですか?相当なパワー要りますね、でも古里がいいってことですかね。地ビールって結構高いんですよね。飲酒が週一だと健康に良いですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    ご無沙汰です、さすがですね高いです
    飲酒は週一回、毎日早寝早起きするようにしてます(^^♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっと週末ですね(^O^)/
    ゆっくり酒呑んで下さいな~
    親爺も仕事忘れるぞ( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です