生涯発ヤマメ

娘の夏休みが始まり、早速キャンプ場行ってみました。
いわき市遠野オートキャンプ場 http://tohno-autocamp.sakura.ne.jp/wp/0/
今回はエアコン付のこちらへ宿泊
目の前に、川があることを事前にチェックしておき
久しぶりに、川釣りに挑戦(^^)/
生涯発のヤマメゲット!
キャンプ場は、満員状態で大人も子供もたくさんいて、盛り上がってる様子でした
親爺は、ヤマメに気を良くして、また来たいなどと思ってます( ̄ー ̄)
今週は、気温が高くなりそうです体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

投稿者 norichanneru

「生涯発ヤマメ」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初ヤマメゲットおめでとうございます。
    なかなか釣れないヤマメくん、この後BBQで焼いて食べたの???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > つよちゃんさん
    奇跡の一匹でした
    いろいろとございますので、おいしく食べたかどうかは
    ご想像にお任せです( ̄▽ ̄)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バンガローはお手軽でいいやね^o^
    川も目の前で涼しげです
    夏のキャンプか~
    ステキ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    バルカンにテント積んで走る日も近いですね(^◇^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    キャンプたのしそうですね我が家も、早く夏の逃避行に…行きたいっす

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > aiaiさん
    谷の川沿いは涼しかった( ̄▽ ̄)
    我が家は暑いです(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です