今年も壊れました

毎日、暑いですがなんとなく秋です。
なんとなくパソコン、アップデートしてみたら
いきなり調子悪くなってPCが昇天<(_ _*)>今年もかよ!
ということで、しょうがないからマザーボードとCPU思い切って購入( ̄▽ ̄)
組み立ててもらうと8000円ほどかかるので
久しぶりに、自分で組み立ててみました
やっとこ組み立ててwindows8とゲームインストールしてたら
ここで10降臨( ̄▽ ̄) ここでですか~

寝ようと思ったのに!めんどくせ~ような、うれしいような(´・ω・`)
何やかんや1時間ぐらいかかってwindows10 になって
すっかり快適なパソコンに生まれ変わりました( ̄▽ ̄)
頼むから長持ちしてくれ!

投稿者 norichanneru

「今年も壊れました」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄!ボード弄れる方を尊敬します
    ( ̄▽ ̄)
    かれこれ一年間以上、自宅PCを触って無いよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    CPUもボードも進歩を感じます、親爺も進歩したい( ̄▽ ̄)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    なれると、前作よりかなり使いやすいかも。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あじよしでカツ丼食べてきましたよ。味わい深い甘いカツ丼。とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です