久しぶりにパスポート使っときました

研修!のため久しぶりにパスポートを使ってきました
素晴らしい眺め(^◇^)
話題のパンケーキの店が、目前にあったので行っときました!
奥様と娘にもぜひ食べていただきたい!と思いながらたいらげました( ̄▽ ̄)

ついに、丸ごと食べる日が来た~
原型をとどめているうちに、撮影しました!
豚さんは、飾りで回りの調理済みの肉が食べ放題でした( ̄▽ ̄)
美しいサンセットとショーも見てきました

日中は、しっかりと棒をふって研修し日焼けしました( ̄▽ ̄)
いいとこでした、今度は家族で来てみたいです。

投稿者 norichanneru

「久しぶりにパスポート使っときました」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    芝の上を沢山歩く研修だと思うのですが、お疲れになったと思います( ̄▽ ̄)
    ブタの丸焼きが出て中華風な店、
    ヤシの木にサンセット?
    台湾?
    親爺も芝の上で棒を振る研修をしたいな( ̄▽ ̄)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どこ?ハワイ?
    我が家は、来年ハワイの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です