絶品鉄板焼きステーキいっときました

連休最後の日は、残念ながら雨ですね(´・ω・`)
昨日は、栃木県ですごいイルミネーションがみれるということで
家族で行ってみました。
素晴らしかったです  http://www.ashikaga.co.jp/
ところで、ここ数か月、とにかく肉を食いたい親爺は
これを発見!

給料日前の、こずかいを振り絞っていってみました( ̄▽ ̄)
28番の番号札をもらって待つこと10分ほどで、呼び出されました
こちらです

とにかく楽しく過ごさせていただきました( ̄▽ ̄)
親爺も、奥様も、夜間の写真撮影がまるでだめだったので
ちょっとしたデジカメとか、最新携帯とか、やっぱりほしいと
こんな時だけ思います。

投稿者 norichanneru

「絶品鉄板焼きステーキいっときました」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    年取ると食べる、飲むしか楽しみがないですね。
    病気するとそれすら無くなるからお互い気をつけましょう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です