打ちぞめ行ってきました

風が少し強くて冷たいのですが
青空と日差しが、いわき市らしいな~などと思いながら
打ちぞめに行ってきました
http://www.bncc.co.jp/ バイロンネルソン
昨年より、今年はなんとなくのびのびゴルフができそうです、なんとなくですが( ̄▽ ̄)
ところで、奥様が友人からいただいた人形がなんとなく気になっていたのですが
これっていったい?と聞いてみたところ
エケコ人形というらしく、ありがたい神様でした(*^^)v
願い事、たくさんかなえてくれそうです
週二回、マルボロメンソールを吸わせるらしいです
ゴルフバックも背負わせたりして。

投稿者 norichanneru

「打ちぞめ行ってきました」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、そちらは天気がいいのですね
    新潟は昨晩から今朝にかけて40㎝位積もりました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > つよちゃんさん
    ついに来たんですね、こっちも気温は低いです(+_+)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフですか、いいですね~天気もいいし。
    一生に一度くらいはゴルフもやっておかねば。
    打ちっぱなしは一度ありますが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    ゴルフ場も経営してください、遊びに行きたいです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です