いわき市常磐湯本町で刺身定食

ネットで見たら言わずと知れた常磐湯本町の名店ですが
恥ずかしながら(/ω\)行ったことが無く
刺身を食べるときと言ったらお酒を呑む時ぐらいなので
ランチに刺身定食は久しぶりです。
福島県 いわき市 常磐湯本町 天王崎1-163
JR常磐線の湯本駅から徒歩で約2分
湯本駅から136m
 海幸
IMG_8936_convert_20200229154546.jpg
ささき鮮魚店は以前やっていて今は飲食店なのだと思ます、お魚屋さんは見つけられませんでした。
そういえば昔一階が魚屋さんで2階がお店だったような記憶が蘇ってきて、もしかして昔来たことあるのかもしれません。
ランチの刺身定食を注文してみました。
IMG_8937_convert_20200229154613.jpg
刺身を食べてウメ~満足!と感じたのは久しぶりでした。
付け合わせの小鉢たちもみんなうまかったです。
またお邪魔しようと思ってます。
my刺身定食ランキング 1 位 に輝きました。
余談ですが年齢を重ねるとタコがうまく感じるようになると思います。






投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です