Googleに情報のない店で昼飯

いわき市で、マスクを求めてドラグストアに朝一にいったら、本日は入荷しませんの張り紙があり
ドライブになってしまいましたが、桜の花がちらほら見れてなんかいいね!春はやっぱりいい!
かけそば・うどんの店が好きなんですが、最近なかなか行けてない( 一一)
と思っていたら久しぶりに行くことが出来ました、店の前はよく通るのですがやっと行くことで来た!
DSC_0137_(2)_convert_20200323201350.jpg
DSC_0138_convert_20200323201409.jpg
いい感じです、期待できるオーラ出てます。
入店してすぐに注文!
まだ、未開拓な漫画がたくさんありました、こういうお店で長居して漫画を読みまくるのまだしたことないです。
DSC_0139_(2)_convert_20200323201430.jpg
DSC_0141_convert_20200323204800.jpg
漫画を数ページめくるだけで注文の品が来た~
DSC_0143_convert_20200323201459.jpg
クイズです、何を注文したんでしょうか!
DSC_0149_(2)_convert_20200323201545.jpg
正解 : 天ぷらそば プラス 鮭おにぎり でした
天ぷらそばもおにぎりも ふわふわ系 いい感じです
そして、画像にはほぼ見えていませんが、この漬物!まさに手作り!
きっと自分ちの畑でとれた野菜です
自家製厚焼き玉子も食べてみたかった(予約制ってどういうこと?)
ごちそうさまでした。
店内を見渡すと、なんとも売ってた!
新米のコシヒカリ、昨年収穫したものがまだ少しあるそうです
今年もがんばって米作りするそうです!
DSC_0150_(2)_convert_20200323201843.jpg
さらに、店内を見渡すと反対側の席のほうにセットメニューの案内が!
DSC_0141_(2)_convert_20200323204601.jpg
セットメニューを頼めば漫画もうちょっと読み進められそうです
帰り際に、こちらのおみせの名前は?と聞いたところ うちは「くまがい!」たまに電光掲示板にでるよ!
とおしえてくれました(^^♪
店の前を通る小さな楽しみできた
ヤフーの地図には載ってました すげ~


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です