腹が減ったら いわき市小名浜 中華飯店 扇州

朝は暖かく桜咲いてきたね~ もう4月だしね~ なんて話をしてたのですが
夕方よりいきなり冬! 雨つめて~し 明日は雪ってなんだよ!
特に腹がすくと、おっさんの体は急に寒くなり元気がなくなる(T_T)
風邪ひきそうになるし
そんな時はここに行きたい、だれにも教えてたくないいわき市小名浜の名店
だいすきな 中華飯店 扇州
DSC_0176_convert_20200328223549.jpg
ラーメンを頼むことが多く、マスターに顔を合わせるとラ~メン?と聞かれますが
今日はいつもよりガッツリ食べたいのでちょっとはメニュー見たい。
bandicam_2020-03-28_23-05-56-389_convert_20200328231112.jpg
今日はこいつだ 31.豚肉とキャベツのみそ炒め定食 !
人気ナンバーワンメニューです(^^♪
きた~素晴らしい!
bandicam_2020-03-28_23-09-17-865_convert_20200328231230.jpg
一気にたいらげました(^^♪
DSC_0173_convert_20200328231251.jpg
満腹 満足 元気回復 3日ぐらい何も食べなくてもいいと思えるくらい満足
しばらくラーメンに戻ります。
マスターはゴルフ大好きでお店のテレビはゴルフ中継があるときは常に見てます
料理は全品ボリューム満点でファンも多いです
このキャベツ何グラムとか、このチャーハン米何合?とか聞いたことあるのですが
そんなの考えたことないよ~

と言ってました、そういうふうに自分もなりたいです。
bandicam_2020-03-28_23-08-54-127_convert_20200328231156_convert_20200328232337.jpg
もうすぐ4月です。早くあったかくなってコロナウイルス終了してくれ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です