日本の喜劇会の宝 ご冥福をお祈りいたします

いわき市はいい感じでどんどん桜が開花してます
おっさん的にはまだまだ寒いんですけど( 一一)
DSC_0233_convert_20200330210237.jpg
いわき市は花見の頃は毎年寒いんですけど、昔は公園で場所取りして何時間もモーフにくるまって
参加者を待ってたりしたことが懐かしいです。
今年は花見がないと思うとなんだか毎年やっとけばよかったなんて思ってます。
話は、ぜんぜん変わりますが、ブログの説明に 幸せになれるのか? と書いていたのですが
おっさんは十分に幸せで、それ以上のものを欲しがっているとか、夢をかなえたいとか、将来が不安だったりでバタバタやってますので 幸せになれるのか? は削除しました。
そんな気持ちになったのは、子供の頃、毎週土曜日は8時だよ全員集合を楽しみにしていた世代としては
志村けんさんの訃報ですとても悲しい(T_T)
志村けんさんはヘビースモーカーで一日3箱はたばこを吸っていたとネットで拝見できます、肺炎をおこしやすい、重症化
しやすかったのではないかと思います。もちろんコロナウイルスが無ければこんなことは起きなかったのでしょうが。
コロナウイルスの感染拡大が起きないように出来ることをするよう努力します。
自分は辞めたからあまり気にしてなかった禁煙についてもっと出来る限り広めたいと改めて思います。
このブログはもともと禁煙ブログとして14年ぐらい前に始めたブログなので、おっさんは禁煙のおかげで一つ幸せを
手に入れてるのかもしれないです。
日本の喜劇会の宝 志村けん が主演する予定だった映画 キネマの神様 出来ていたらどんな作品だったのか
すごく気になります。
なんとなく今日は酒を飲みながら書いていつもよりも文章が滅茶苦茶ですが
生涯忘れられない笑いをありがとうございました ご冥福をお祈りいたします。
令和2年3月29日に撮影した、桜の花に雪が積もった忘れられない
桜を 志村けんさん に捧げます。
DSC_0244_convert_20200330214435.jpg

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です