本日はお酒飲んでませんが〆のカクテル飲みたい

いわき市3例目の新型コロナウイルス感染症の患者さんは、もと働いていた業界関係の会社の方でした、とてもお世話になった会社なので直に関係のあった部署ではありませんが、大事にならないといいな~なんて思ってます。
転職してもお世話になったご恩は決して忘れることはないっす!何もできませんが。
いわき市もご多分にもれず、いま手洗い石鹸やら、消毒類やら、もちろんマスクもないのですが、これから物資がなくてますます大変になりそうですネットでこれいいな~と思うとみんな思ってて一気に商品なくなんのかな(^^♪
運送屋さんサインいらなくなってたり、各社一生懸命やってる感じをひしひし感じますね
最近帰ってくるのが遅い日が続きたのでちょっと疲れました(T_T)
明日は公休日なのでゆっくりさせていただく予定です。
ふだんいわき市平の飲み屋街田町にそんなに行くわけでも、行きたいわけでもないのですが「繁華街の接客を伴う飲食店」への外出自粛なんて聞くとなんか行きたくなるもんですね(^^♪
今日は、いまでもたま~に一人で行く、昔は週に3回いってたお店 いわき市のBAR Gaslight
 
の〆のカクテルを思い出してお休みします。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です