外出自粛 undertale やってます レベル6

家にいるのも結構ボーっとしていられるタイプなので、特に大丈夫とはいえ5月31日まで緊急事態宣言が延長!となるとさすがに何もしないのもどうなんだろ?と思ってあれこれ出来ることを考えていたら、1ヶ月ほど前に娘からこのゲームは神だよBGMがすごくいい~とかいわれてSTEAMで undertale を買っていたのでせっかくだからこれをやってみようと思い先日より挑戦中です。「Undertale(アンダーテール)」は誰も死ぬ必要がないRPGです それどういうこと?
全てのモンスターと友達になれるRPG。
戦闘はターン制のコマンド選択式。
敵の攻撃は弾幕シューティングゲームの形式で避けていく。
とにかくどこのサイトを見ても評価がめっちゃ高い!すげ~
というわけで、おっさんはいまやっとのことでここにいます。
bandicam 2020-05-05 22-07-09-524
まだおっさんには神ゲー的とか本当にすごいストーリーを感じてないのですがきっとこれからすげードラマが待っているに違いないです。レベル6だったと思います。
キーボードの操作が結構めんどいので、ゲームパッドがたしか押し入れに眠っていると思うのでこれから接続して、なんとなく本気の雰囲気も出していきます。
先ほど、せっかくだからユーチューブライブにと思って Streamlabs OBSってやつをインストールして挑戦してみたのですが、どうしていいかわからず退散しました(T_T)その後ちゃんと配信されていたのですがあんまりひどいので削除しました。2二人ほど見てくれてありがとうございます。そしてすいませんでした(T_T)
けっこう設定難しいので修行してから出直します。
今日は職場の土手の草刈り機による作業を予定していたのですが、いろいろと忙しくなり断念!天気は最高だし絶好の草刈り日和を逃しました明日再チャレンジします。
これから1時間ほどゲームをすすめてみます
ゲームのブログになったりして(^^♪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です