妄想でG系らーめん食べてバーチャル全回復しました!

5月8日以降、福島県内で新型コロナウイルスの発生は確認されていないんですね、かなりいい感じに鎮静化してそうなんですが、このところ一気に人の動きが以前と同じに戻りつつあるのを感じます、暖かくなってきてるし気が緩むんですねきっと、自分もですけど(*´▽`*)
新しい生活様式にのっとり気を付けて生活するように頑張ります。
今日のいわき市は気温があまり上がらず曇り空のはっきりしない天気だったので、先日草刈りをしたのですが半分ほど残っていたので草刈り作業を午後からやっちゃいました。おかげですっかり疲れてしまい、晩飯はおいしく食べることが出来たのですがもう眠いです。
こういう疲れたときは甘いものもいいし、ニンニクのガッツリ効いた食べ物が食いたいしばらく外食してないし、昔は毎日のように食べていたラーメンもここんとこご無沙汰だな~
おっさんの家から車で3分ほど走ると、ニンニクのガッツリ効いた太麺のうまいと評判の店 麺屋 べべ という店があるのですがしばらく行ってないけどきっとやってる!晩飯の直後なのに食いたくなった(^^♪
1_convert_20200521202447.jpg
ダイユーエイトというホームセンターの近くにそのお店はある。
ああ・・ここだ 旨そうな匂いがただよってくるよ~(妄想)
お客さんがお店の前に7~8人程並んでいる(妄想)
30分ほど並んで入店カウンターの席に案内される(妄想)
3_convert_20200521202621.jpg
おっさんは迷わず 特製ラーメン🍜に決めた(妄想)
発券機でぇ~ とお店のかたに言われ 1000円札 ペロンチョした 50円お釣り出てきた(妄想) 
ニンニク入れますか?と聞かれる お願いします(もちろんです)(妄想)
水を飲みながら、スマホを弄りつつも、周りのお客さんが何を食べているのか横目で見たりしてみる(妄想)
こういう時はゲームとかしないで ニュースアプリ をかっこよく開いて、じつはお得なクーポンのチェックをする(妄想)
今日、おっさんはつけ麺や油そばをたのむ日ではない!ニンニクなし?そりゃないよ(妄想)
つけ麺も大好きだが、今日の自分の注文は間違っていない、自分に自信をもつんだ!(妄想)
しかしトッピングのたのみ忘れはないのか、味付きたまごは?野菜増し増ししなくて大丈夫なのか?(妄想)
特製ラーメンだから チャーシュー3枚と味玉付き 抜かりないぞ!(妄想)
野菜増し増しのお客さんを横目で見て そんなに おっさん食えねえと思った(^^♪ (妄想)
人のことなんて気にすることねえんだよ!食いてえもの食えよ!と自分に言い聞かせる (妄想)
魚粉てかけたことないけどどうなんだろ?うまいの?粉チーズはラーメンにかけるの?(妄想)
待つこと10分ほどで 特製ラーメン🍜 降臨 きた~ (妄想)
2_convert_20200521202640.jpg
まずはスープをニンニクを溶かさずいただく! 濃厚なスープや~ くぅ~ (妄想)
そして ベジファースト!山盛りのもやしをシャキシャキと楽しむ この行為はシャキシャキをたのしむだけでなく濃厚なスープを薄めることなく食べるための行為でもある(妄想)
もやしの山を平らにしてからの にんにく全部スープへ 爆弾投入●~*(妄想)
麺とモヤシの天地返しの技を出しているお客さんも見受けられるがおっさんは上から食う垂直タイプ(妄想)
麺は無の境地でいただく 太麺に濃厚スープそしてニンニクが良く絡み うめ~よ! テンションマックス↑(妄想)
味玉は中盤にとっておいて、濃厚スープをからめていただく、ここの味玉はいい感じの半熟! (妄想)
そして3枚あるチャーシューを麺とにバランスよく一気に食う(妄想)
濃いめのスープなので残す人も多い中、おっさんは 全部飲み干し 完食! (妄想)
ここで黒ウーロン茶追加注文!これでゼロカロリー!(妄想)
大盛でも今日なら余裕だった、次回はネギマヨチャーシュー丼セットもいいかも(妄想) 
また来ます~と心の中で思いながら ごちそうさんでした(渋く)発音し 店を後にしました(妄想)
うちに帰ると、家族からニンニク臭すぎと怒られ 今度はみんなで一緒に食べて臭くなろうよ~(妄想)
などと言いながら 居場所の無い ダメ親爺を演じ すっかり 明日に向けて回復することが出来た!(妄想)
にんにく入りラーメンやっぱりうまいし即効性あるな(妄想)

新しい生活様式 通販もありなのか?
しっかりとバーチャル回復できましたので週末に向けて一生懸命働きます(^^♪
ここまで、妄想に付き合ってくれた方!きっといいことあります!

投稿者 norichanneru

「妄想でG系らーめん食べてバーチャル全回復しました!」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    すっごいリアルな妄想ですね。
     読んでるだけで、お腹いっぱいになりました!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かれこれ3ヵ月ぐらいはラーメン屋行ってないです(ー_ー)
    世の中どんなふうになってんだろ?
    めーるありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です