パンク修理して共同浴場そしてジンギスカンでした。

いろいろありましたが無事に、福島市の実家からいわき市へ戻ってきました(^^♪
昨日のブログとダブりますが、高湯温泉 静心山荘 日帰り入浴 に行くべく出発したのですが
2/3ほど進んだところで、前輪の右がゴゴゴゴゴゴゴ・・・ これはパンクだ(T_T)
(株)野尻緑産様 の駐車場に停車させていただき、応急タイヤに交換に挑んだのですが
タイヤがぺちゃんこでジャッキがかけられない(T_T)どうしようと思っていたところ、(株)野尻緑産の社長に角材を貸していただいて
角材の上につぶれた前輪をのせてジャッキを入れるスペースを作ることを教えていただき無事に交換(‘◇’)ゞ
ほんとうにありがとうございましたこんどPine cones Cafeのほうにお邪魔します

DSC_0647_convert_20200614210457.jpg
近くのガソリンスタンドを探してきた道を戻って、やっとガソリンスタンドにたどり着いたのですが、パンク修理不能です(T_T)
したらば!この近くで近年カーショップを開業した高校時代の仲間を思い出して電話
10分ほど移動して初めてお邪魔しました。お祝いもしてなくてすいません
ここなんだ~ 株式会社カープロデュースD
bandicam_2020-06-14_20-28-12-063_convert_20200614211203.jpg
DSC_0648_convert_20200614211815.jpg
昔からおっさんと違って、あいかわらずいい奴だな~ 息子も出てきてくれてサクッと応急処置完了!
あとはいわき市に戻って、同じタイヤで揃えればいいよ!さすがの神対応!ありがとうございました
また今度いきなり登場しますね~ みんな カープロデュースD 
で愛車を大切にしよう!

車も何とかなりましたが、高湯温泉はあきらめよう 近くにしておこう ということなり
飯坂温泉 共同浴場 波 来 湯 に行ってみた~
DSC_0661_convert_20200614212815.jpg
波来湯は開湯以来1,200年もの歴史があるとされており、おおよその開業年代が分かる共同浴場としては飯坂温泉最古の共同浴場
らしいです。平成23年に改築されていて、設備が新しくきれいですごくあったまりました(^^♪
摺上川沿いに位置していて川沿いに歩道も整備してありとてもいい雰囲気で散歩も出来ました。久しぶりの飯坂温泉よかった~
帰りにヨークベニマルによって ラム肉ゲット 半年ぶりの ジンギスカン!
IMG_9095_convert_20200614213649.jpg
bandicam_2020-06-14_21-48-07-087_convert_20200614215005.jpg
なんという幸せ!
それにしても、全体的にダメダメで、いろんな方にお世話になりました 
7月は ご挨拶 をかねて お伺いいたします
梅雨入りして雨の日の仕事は気分が落ち込みそうになりますね(T_T)
前向きに頑張りましょう!
逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。 
by岡本太郎

ラッキーアイテム  ミニカー

(* ´艸`)こういうの好きだ~

投稿者 norichanneru

「パンク修理して共同浴場そしてジンギスカンでした。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    周りの方が良い人ばかりで良かったですね。
    なかなかそんな風に事が進まないですよ。
    今度は、お礼に伺うとか。。。
    良いお付き合いが広がって行く・・・良い事ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    ほんとに助かりました
    7月にはちゃんとおうかがいします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です