ゴルフボール買っただけでゴルフ熱再燃焼

7月に本年初ゴルフをすることが決定したので、即行動に移さないとまじかになってあれが無いこれが無いでは困る!
しばらくやってないから、いろいろ不足してるし、昨日クラブをみたら大丈夫だったので、まずはボールだ!
さすがにこの年になってプレイ中にボールなくなったんでください(T_T) はまずい!
総合ディスカウントストアMEGAドン・キホーテ ラパークいわき店に 仕事帰りに行ってみました。
こちらのお店はですね、0:00 まで営業時間らしく 帰宅が8時ぐらいになることも結構あるおっさんにとって助かるお店!
値段も品ぞろえも楽しい(^^♪ 結構好き。
DSC_0063_convert_20200623223941.jpg
ゴルフショップよりは安いと思ってるんですけど、しばらく行ってないからまるで分らない(^^♪
3年程前から SRIXON が 好きになったので自分に合っているかどうかは関係なく
ドライバー・ハイブリッド・ボール はSRIXONを選択するようにしています(だからだめなのか(-_-))
したらば!見たことのないボールあったので値段もお手頃だったので決定!
DSC_0076_convert_20200623224001.jpg
なんかかっこいいぞ
ボールスピードアップでさらに飛ばせる。 アライメント機能をもたせた サイドマーク搭載。
ダンロップ スリクソン AD SPEED ADスピード 2020年モデル
ニューモデルだったんだ!アライメント機能!なんだそれ?
①ボールを置く時にアライメントラインを目標に対して真っ直ぐ合わせやすい
②アドレス時にパターのアライメントラインとボールのアライメントを真っ直ぐに合わせやすい
③真っ直ぐ打ち出しやすい
そういうことですか~ なんか見てみたくなったので箱から出した
DSC_0077_convert_20200623224016.jpg
老眼の為左のボールが逆さまでショック!! (T_T)
このラインを目標に向けてセットしてまっすく打つてことですね!
おっさんは柔らかめボールが好きなのでもしかしてbestマッチですか~
あとは ナイキスパイク鋲 残念ながら売ってなかった、またどっかに買いに行かないと(-_-) 
 アマゾンで売ってたー

CHAMP(チャンプ) ゴルフシューズ靴鋲 スティンガー 3 (ミリ)20P S-87 黒/黄

新品価格
¥1,427から
(2020/6/23 23:05時点)


今週は土日休む予定なので、雨だったら二日続けて 2時間 打ち放題のお世話になってるゴルフ練習場に行きます
7月11日まで ゴルフ やると決めたので 徹底的に楽しもうと思います(^^♪
それから、おっさんの楽しみであるソロキャンプに必要な道具らしきものがドンキの入り口にディスカウント?中でした
そちらの用品での妄想の様子は明日のブログで(‘◇’)ゞ
本日も急にゴルフに対する熱が上昇したおっさんのボールを買っただけのブログをご覧いただきありがとうございました。
結果を恐れず前向きに生きたい~
失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。byウォルトディズニー

ラッキーアイテム トング

(* ´艸`)こいつで肉を豪快につかみたい!

投稿者 norichanneru

「ゴルフボール買っただけでゴルフ熱再燃焼」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴルフを辞めて早15年ほどかな・・・
    とあるコンペで優勝できなかったら止める
    そう誓って臨んだコンペで準優勝(T_T)
    それ以来クラブは握ってません・・・
    ま、バイク、自転車も含め、何か再びはじめようとは思ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    好きなことをするために準備するのって楽しいですよね ^^ 僕はゴルフはやらないんですが、 自分でも結構多趣味だと思ってます www ブログにはほとんど書きませんけど ^^
    熱帯魚、 卓球、 バドミントン、 アウトドア、 ダイビング、 旅行 などなど ^^
    アウトドアの妄想も楽しみにしてます
      駐在おやじ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アライメント機能って物が付いてるんですね!
    これでスコアが上がれば安いもんですね!
    本人のアライメントが狂っていなければ・・・(笑)
    良いスコアー出るといいですね!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろいろやってるんですね~
    僕はネタが無いので何でも書いちゃいます
    アウトドアは楽しみですがたどり着くまでの道のりは
    険しそうです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です