中華アクションカメラが欲しくなってしまった~ちゃんと映るのか?

久しぶりに暑い日でしたが日光がとても気持ちよく感じた。こんな日に山歩きに行かなくてどうすんだよ!と思いましたが、昨日のDaisoのつまみで一人宴会が盛り上がり朝起きたのは7時ごろになってしまったので断念(‘◇’)ゞ
週末にかなりめんどくさい仕事が入ってしまいました(T_T)来月中ごろまでに仕上げたいので、今日から少しづつ準備して行こうと思いましたが、リフレッシュも必要と考えるようになったこの頃なので、午前中は行ってみたかった鉱泉いったりカフェいったりして贅沢しました。午後は3時間ほど仕事してみたのですが一人で集中するとはかどるな~複数でやると喋ったりして進まなかったりまちがえたりするし明日からは段取りを決めて一人作業と複数作業使い分けてすすめていきたいです(^^)/
嫁と娘と晩飯も一緒に食べれたし日光浴びたし鉱泉入ったし、結構いい日だったかな、実は昨日のDaisoのつまみ一品食べきれないので残しておいたやつあるので、晩飯は控えめにしたので飲んで食べて明日から頑張ろうと思います。
DSC_0239_convert_20200719202206.jpg
そして!リラックスしてよく考えたいことが出来たのです!とういかほしいものが出来てしまった!
ソロキャンプ用品のほかにもう一品!
それは GoPro によく似た 中華アクションカメラです!
_convert_20200719202828.jpg
おっさん恒例の安物買いの銭失いシリーズなのですが、どうしてもGoProの価格帯にいけない”(-“”-)”
ことのところYouTubeのGoProとの比較動画とか中華アクションカメラ比較テストとかみまくってかなり皆さんの動画再生回数と時間をアップさせてます。
こうなっちゃうとおっさんはだめだ!買うまで妄想とネットでの検索が止まらなくなる イコール 仕事はかどらない!
欲しい理由
①手振れのない動画を撮影したい
②現在のスマホによる動画撮影が辛い(-_-)動きめっちゃ悪いんだいおっさんの
③一万円以内で買える やっすい!
 
④大した動画撮影しないから中華でいい
しかし!GoPro HERO6 ちょっと前のやつだけどスゲーいいよね
¥33,000 通常配送無料 Amazon 新品 とうぜんいいよな~

これと同等の中華は存在するのか?悩むな~
ということで中華アクションカメラにとりかれたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました
来週から仕事忙しいですが前向きに頑張るっす(^^♪
失敗を恐れるな。失敗することではなく、目標が低いことが罪なのだ。大きな挑戦ならば、失敗さえも栄光となる。
byブルース・リー

ラッキーアイテム クロノグラフ

(* ´艸`)来週テント来るよ~

投稿者 norichanneru

「中華アクションカメラが欲しくなってしまった~ちゃんと映るのか?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕持ってますよ ^^
    GoProも 中華系も ^^
    僕はダイビング用です。
    結局僕の中の結論は、 中華系がいいです
    理由は、 何かあって水が浸入したらどうせ壊れるからです。
    ん万円もするとが死んでいくのを水の中で見るのは嫌です www
    めちゃくちゃ安いのも出てますが、 youtubeなどで、いろいろ比較動画出てるので、 何に使いたいかを決めて 選ばれるといいと思います。
      駐在おやじ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GoProはちょっと欲しいと思ったことあります。でも結構いいお値段ですもんね。(;^_^A
    中華は使用用途によってはコスパいいですよね!
    試しに中華はいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です