真夏のゴルフが好きだ!真夏のカレーも最高だ!

今ほど、回復しました(@_@;)もう日付が変わってしまう。
本日は炎天下ゴルフを楽しませていただきました( `ー´)ノさいこうだったぜ~
DSC_0492_convert_20200820232400.jpg
スコアは111発とまあ実力通りの結果となりましたが
前回より 当たってる! 飛んでる! 気持ちいいよ!
おっさんは暑いとき調子いい?福島育ちだから?暑さに強い?
それとも以前よりも リラックスしてゴルフ出来てるから気持ちいいのか?
スコアはともかく楽しく出来るようになった気がする!
お昼も 今年2度目の 夏といえばカレー! カツカレー いただきました
DSC_0489_convert_20200820233237.jpg
カレーも最高でした( `ー´)ノ
今日のゴルフでおっさんはお小遣いが歯科受診分しか残ってませんので、今月のお楽しみは終了
来週の木曜日に歯科予約しました、歯医者さん嫌いなんだけど待ち遠しいです。
それは鎮痛剤の効果が切れると痛いのですたまんないんです(T_T)
再来週になると秋っぽくなってくるのでしょうか、涼しくなってくるかもです
ゴルフのほかにヤフオクでポチッタのもお小遣い切れの原因!
明日、安物買いの銭失いシリーズが届きます 楽しみだ うっしっし😁
それでは、あいかわらずのヘタレゴルフと、ヤフオクで銭を失い、歯が痛いおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
週末に向けて前向きに頑張りましょう
心配事の98%は、取り越し苦労だ。by藤村正宏
ラッキーアイテム ランニングシューズ

(* ´艸`)鎮痛剤を手に入れないとやばいどうしよ

投稿者 norichanneru

「真夏のゴルフが好きだ!真夏のカレーも最高だ!」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    ゴルフが上手だったら楽しいでしょうね。
    すっかと爽やか・・・気持ちの良い汗かいて健康的です。
    私は、下手なので近コロリンと転がって距離を出す程度です。

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    お疲れ様です。
    夏の暑い時のゴルフは大変です。
    カツカレーは、暑い時は厳しい。
    自分なら、冷たい蕎麦かうどんにします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夏の冷たい麺いいですね~
    しかしなぜかカツカレーいけるんです
    ゴルフ場で連発してます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です