初めての投げサビキでアジを狙う!結果やいかに!?

本日は曇りで風もなく朝4時に目覚めて小名浜港に行ってみることにしました
いぜんだったら、仕事したり、ゴルフ練習場にいってもくもくと打ったり
するぐらいでしたが、海をみて釣り竿をのばしてみると確実に釣りの方が
いい!今回は先日、田舎に行ったときに昔使っていた投げ竿をもってきたので
bandicam_2020-10-04_19-08-12-621_convert_20201004205940.jpg
いままでやったことの無い投げサビキやってみた!
これ楽しいね、ヒカル浮きを付けると夜釣りも楽しめそうな気がする
勉強して遊んでみたいです。
DSC00098_convert_20201004205647.jpg
結局、小名浜港市場前で頑張ったのですがなんの反応もなく、沼ノ内港に移動して
再度チャレンジ!
したらば知らない謎の小魚5匹釣れました(^^♪
YouTubeに動画をアップして、なんて魚か教えてくれ~と文字を入れて置いたら
サッパ・ままかり という聞いたことはある魚でした
SNSの楽しみも少しづつ増えてきた気がします
昼近くまで遊んで、ランチは自宅で食べることにしました
日清やきそば大盛1.5倍
コンビニでお得にゲット!
それでは動画の方も是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

来週も忙しくなりそうですが前向きに頑張れそうです!
なぜ逃げるのか。
打たれて命を取られるのか。
打たれたからって命を取られるわけないんだ。
逃げるな。
by長嶋茂雄

ラッキーアイテム ままかり

(* ´艸`)ミスターの言葉が響いた!もう逃げずにやれる。



投稿者 norichanneru

「初めての投げサビキでアジを狙う!結果やいかに!?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    お魚連れて良かったですね。
    大漁だと後の始末が大変なので食べる分だけで十分だと思うよ。
    新鮮で美味しそう。。。
    焼きそばが美味しそうだ。。。
    ソースの匂いがしてきそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    料理も覚えると
    魚釣りがもっと楽しくなるかもですね
    やきそばは予想より旨かったです
    またたべたい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です