クエン酸のんで疲れ軽減・シソの実をたべて健康志向になるぞ

釣りをするようになってから、休みの日の睡眠時間が以前より少なく
充実しているため気分は最高なんですが
月曜の朝目覚めるとかなりだるいです”(-“”-)”
クエン酸がいいとお世話になっている方のブログで読んだので
出勤前にコンビニで探してみたらあった!
DSC_0750_convert_20201026213047.jpg
クエン酸2700mgのCCLemon 疲労を軽減
飲んでみたら何となくすっきりです(^^♪
摂取量の目安としては1日に2gを、スポーツをする習慣がある人や
疲労が溜まっている人は、少し多めの5gを目安(ある先生の記事)
ということはこれを2本か!

粉末を購入して試しに飲んでみるのもいいかもしれない
安くし続けられそうな気がする(*´▽`*)
午後3時ごろに休憩をしたら夜まで働けたので
明日もダイジョブそうです
帰宅して、先日作った青シソの実の塩漬け
白菜漬けに混ぜて食べてみました
DSC_0751_convert_20201026213103.jpg
実が成熟しすぎて硬いのか?まだ浅漬けなのか解りませんが
硬いフレッシュな感じです(*´▽`*)
香りと風味は十分に楽しめます。
食物繊維が多く、糖質0みたいなので安心して食べられそうです
心筋梗塞や脳梗塞、高血圧を予防
便秘解消効果・ダイエット効果
さまざまないいことがあるような記述をネットで見ました
健康志向のおっさんになれるかも(*´▽`*)
というわけで、少しのクエン酸と少量のシソの実をたべただけで健康になって元気になれるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
体にいいの食べて前向きに頑張ります。
立派な目標と偉大な仕事をやり遂げる道は二つしかない。
体力と耐久力である。
体力はほんの一握りの恵まれた人間のものである。
しかし厳しく身を守り、常に耐え抜くことは、ごく弱小な者でもできるし、たいていの場合目標を達成する。
これは、彼の無言の力が時が経つにつれ、何ものにあってもへこたれないほど強力になるからだ。
byゲーテ

サントリー スーパーC.C.レモン 350ml×24本 [機能性表示食品]

新品価格
¥3,527から
(2020/10/26 21:56時点)


(* ´艸`)Super CCLemon うまいね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です