福島県のソウルドリンク酪王カフェオレとピーナッツコッペで昼飯!

週末ですね、明日はお休みなので早起きするために早寝しようと思います。
それと早く帰ってきて、コタツでも出すかな!
今日は、いつも取り寄せてお昼に食べている弁当がお休み!
豪華に外食と思ったのですが予算がそんなにないし
ちょっとはダイエットに気を配っているので、コンビニ行ってこれにした!
DSC_0783_convert_20201031204851.jpg
フジパンの定番 粒つぶピーナッツコッペ
値段の割にデカいのが好き!粒ツブピーナッツがたまんないです
そして福島県民のソウル飲み物 酪王 カフェオレ
1976年の発売以来変わらぬおいしさです

デザートも行ってみました!
こんなのあるんですね
DSC_0784_convert_20201031204908.jpg
大きかったら小枝じゃないような気もしますが
はじめて食べました 小枝 アイスバー
こんなでした!
DSC_0785_convert_20201031205005.jpg
ぜんぜんダイエットには思えない構成となりました
しかもいまいち腹も膨れない(*´▽`*)
だめなパターンか!でもいいですうまかったから
それでは、早起きしてきれいな星空と、よあけが楽しみなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も早起きして長い一日にして前向きに楽しみたいです
自分の欠点を直視し認めることです。
ただし欠点に振り回されてはいけません。
忍耐力、優しさ、人を見抜く目を欠点から学びましょう。
byヘレンケラー

(* ´艸`)予算の都合で10月はタモ買えなかったあしたデカいの来たらどうしよ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です