ピルクル飲んで明日は胃腸スッキリの予定です

今日は気温が上がってとても過ごしやすい日でした
明日も天気良さそうなので、早起きして堤防釣りに行こうと思います。
先ほど、キャスティングで青イソメ1000円分買ってみました
キャスティングの店員さん情報によると、カレイは2~5月が良く
今は釣れないらしいですが、可能性はゼロではないといった感じ(*´▽`*)
なにが起きるか楽しみです。
仕事の方は、今日もお陰様で忙しく楽しくさせていただきました。
いつもの宅配弁当が今日はお休みだったため、外食だ!とおもったのですが
時間が無くコンビニですますことになりました。
乳酸菌飲料をがぶ飲みしたかったので、こちらをチョイス
DSC_0831_convert_20201107202129.jpg
これなら乳酸菌を大量に摂取できる!旨いし!とおもったのですが
乳酸菌飲料にあう食べ物ってなんだろ?とりあえずパンでお試し
DSC_0832_convert_20201107202216.jpg
ヤマザキパン ナイススティック 練乳多めのミルククリーム
これはコンビニ限定なんですね、これはうまかった
ミルククリームとピルクルの酸味も悪くないな!
これだけでは物足りなかったのでおにぎりも一個食べます
DSC_0833_convert_20201107202235.jpg
大好きな🍙辛子明太子おにぎり、あいかわらず旨かったです
そしてピルクルをがぶがぶ飲んでみたら
予想通り苦い!やっぱりあわないな~
しかし!食べ飲みしてるうちにほろ苦い感じも悪くないような気もするな
乳酸菌飲料にあう食べ物はおっさんがしらないだけできっとあるはず
なんだろな~
明日はピルクル500mlのお陰で胃腸が快調になるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
早朝から前向きに全力で遊んでスッキリします。
悪いことが起こるのは、われわれの身にふりかかる最悪の事態ではない。最悪の事態は、「何も起こらないこと」である。
Bad things are not the worst things that can happen to us. Nothing is the worst thing that can happen to us!
byリチャード・バック

(* ´艸`)乳酸菌飲料にあうおにぎりは無いような気がする

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です