明日はいわき市四倉港に釣りに行こうと思います。

冷え込んできましたね~本来もっと寒いような気もする最近が暖かすぎたのか
明日の日曜日はお休み出来ることになったので、青イソメ1000円分仕入れてきました。
釣具屋の店員さんに聞いたところ、ほとんど釣れてない(@_@;)そうです。
たまにハゼ・アイナメというお話でした。
河口でのハゼ釣りもあまり釣れてないそうです
今のところ気持ちは前回でかいハゼが釣れたのですが
釣具屋に教えてもらったポイントではなかった四倉港に再び行こうと思ってます
エサを使い切って釣れなかったら終了します。
フグが元気にえさを取っていくそうです!
以前のブログで検証したとおり、青イソメはクーラーバックに保冷剤と共にいれて
車の中にいます、とりあえずどうなるか明日が楽しみです。
ところで、本日はいつもの宅配弁当が休みだったため買い置きしておいたこれをいただきました。
DSC_0025_convert_20201121213319.jpg
毎朝のようにお世話になっているコンビニは時々沖縄・北海道の名産品をレジ近くで販売するので
ついつい買ってしまいます、いつコーヒーばかりじゃ悪い気がしてるしちょうど良かったです。
焼きそば弁当の旨塩は食べたことないし楽しみだったよ~
DSC_0026_convert_20201121213336.jpg
これをグルグルかき混ぜていただきました。
画像を撮り忘れましたが、付属の中華スープも味を変えている気がします。
とってみ旨かったです、また北海道フェアー楽しみにしてます。
そう思っていたら、今度は売れ残りのお菓子っぽいやつを 500円 袋詰めし放題!
やってた、今日は時間が無かったので次回までの残ってたらやります!
お世話になってるから!
というわけで、明日も日の出前に到着して絶景を眺めたいのでちょっと早めに寝ようと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
なんか釣れると良いですね!前向きに希望をもって頑張りたい!
準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。
I will prepare and some day my chance will come.
byエイブラハム・リンカーン

(* ´艸`)準備まだまだ足りてないなチャンス来たらどうしよ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です