明後日の天気予報がいい方向に変わってきたのでまた海釣りに行ってみようと思います。

雨が降ってきました!寒いです”(-“”-)”天気予報がすこし変わってきて
明後日の金曜日は終日曇り予報に変更になり雨マーク消えました(*´▽`*)
これは、あしたは青イソメを仕入れて金曜日に備えたいと思います。
小名浜港の近くで釣り餌の自販機があったり、早朝買えたりするお店もあるらしいので
ちょっと調べてこようと思ってます、前日から用意するより良いような気がするので。
例年、忘年会やらなんやらで忙しくなるシーズンなのですが、コロナウイルスの影響で
例年より小規模な忘年会に2回参加するていどで今年は終われそうなので
12月も何回か釣りに行けるかもしれないです!
防寒グッズをそろえてソーシャルディスタンスを確保して遊びたいです。
今日はちょっと早めに帰宅できたので、これから動画編集頑張ってみようと思ってます。
嫁の用意してくればうまい晩飯も食べてしまいました。
したらば、お昼にジャイアントコーンを一袋いただいたのを思い出して
我慢できなくなってたべてしまった。
1013502_s_convert_20201125202216.jpg
昔、スコッチウイスキーをバーで呑んだりしていたころがあったのですが
つまみにベーコンをカリカリにしたやつと、ミックスナッツをよく食べたのですが
とくにジャイアントコーンがすきなので、ミックスナッツじゃなくてジャイアントコーン単品で
食べたいので仕入れてもらってつまみにしてました。
昔はあんまりジャイアントコーン人気なくて、仕入れたんだから責任とれよ!
という感じで一人でぼりぼり食べてました懐かしいです。

スコッチウイスキーは冬になると更に旨かったような気がします
日本酒も冬の熱燗が一番好きだし
コロナウイルスの感染予防で呑みに出かけ無くなってみると
呑めたころのありがたみ感じますね、行きたくなるな~
焼鳥・刺身で熱燗!
そしてバーでスコッチウイスキーがいいですね

それでは、ジャイアントコーンを食べたら酒飲みのスイッチが入ってしまって妄想が止まらなくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日頑張って働いて明後日は大いに前向きに遊びたいです。
本当に悪い天気なんてものはない。ただ、さまざまな種類のよい天気があるだけだ。
There is really no such thing as bad weather, only different kinds of good weather.
byジョン・ラスキン

(* ´艸`)真面目に寒さ対策しないと海に行けないな!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です