明日は青イソメを投げて、そのあとアナ釣りもしてみたい

冷えますね~用意してくれた晩飯を美味しくいただいて、パソコン部屋に来たのですが
空気が冷えてる(@_@;)鼻がひやひやする、コタツでは下半身しか暖かくならないです。
そろそろスタッドレスタイヤに交換の時期だしショップも混雑しそうだな”(-“”-)”
この辺でも日によっては車のフロントガラスに霜降りてがちがちの日があるようになりました。
そんなんですが、明日の朝も青イソメを海に投入したくなってまた1000円分しいれてしまいました。
いわきの海のフグを育てているのは俺かも~
釣りをしていると、いろんな方に声をかけていただけることがあるのですが。
前回は青イソメが余ったので!と1パックもらってしまって、全部使い切るまで頑張っちゃって
根がかりやなんやら、さんざんやって仕掛けもほぼ無くなってしまいました。
たくさんあったと思ったんですが、一気に無くなる時もあるんですね(*´▽`*)
Daisoと釣具屋さん両方にお世話になってコストを抑えて出来るだけ多くの楽しみを味わいたいです。
DSC_0031_convert_20201205202643.jpg
明日は小名浜港にまずいって、気が向かなかったら気が向かなかったら気分次第で
釣り場を変えようと思います!気楽に楽しくがいいですね。
なぜかどの港も何度か行くと同じ場所に陣取ってしまうことが多く
動画撮影しても同じとこばっかりになるので、明日は眺めの違うとこに陣取りたいですね
それと、アナ釣りをやったことが無いので、足場が良い日だったらちょっとやってみたいです
ブラクリというやつ知ってはいましたが初めて買いました。

今夜は早く寝て、明日に備えるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
釣りは早めに切り上げて部屋の掃除でも前向きにやりたい!大掃除嫌だから!
A wise man will make more opportunities than he finds.
賢者はチャンスを見つけるよりも、みずからチャンスを創りだす。
byフランシス・ベーコン

(* ´艸`)明日は寒そうだなダイジョブなのかおれ。

投稿者 norichanneru

「明日は青イソメを投げて、そのあとアナ釣りもしてみたい」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    朝が寒くなってきましたね。
    火の気のない部屋に入った時慌てて床暖房を点けて座り込んでしまいます。
    寒いのに釣り頑張ってるのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~
    ガッツリ着込んでマスクすると意外と寒くないです
    けっこう釣り人もおおいですよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です