今日はフグ一匹でしたがあっという間でした、また挑戦します

青空が広がり強風!いい天気といえばいい天気でした!
いわき市中之作港でカレイが釣れた情報を得て強風に負けず頑張ってました!
結果は恒例の残念なのですが、釣り客に話しかけてみたら
コロナでやることなくて釣りを始めました頭い方が、数人いらっしゃいました
コロナがはやってなかったらスノーボードとか行くんだろうか?聞いてみればよかった
本日も、青イソメをブッコんで時々餌を変えるをしてましたが
半日粘ってフグ一匹でした、それでもあっという間の楽しい時でした(^^♪
DSC_0027_convert_20201220193542.jpg
周りの釣り客で釣れてる人は確認できなかったので、もしかするとつれない日?
とにかく道具は仕掛けとエサだけを補充して、行けるときは行きまくってなんとか
カレイを釣りたいと思います。
前回の残念な釣りの時の動画が出来てアップしました
なんの参考にもならないので見る人少ないと思いますが
ぜひ高評価チャンネル登録よろしくお願いします

来週で今年の業務はほぼ終わりって感じですね
漏れの無いように落ち着いて仕事したいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
年内最終営業日まで前向き頑張ります。
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)釣りは上手くないけど、冬はほんとしぶいな~
動画編集も他の人のを見るともっとなんとしなくてはいけない(@_@;)と思うし
覚えなければいけない事がたくさんありますね
少しづつ習得したいと思ってます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です