モヒート久しぶりに味わいました

寒い~のですが、なんとなく体もなれてきて、冬も楽しく過ごせそうです
まだ火曜日なのですが、もうクリスマスだし気持ちがゆるゆるになってます
漏れの無いように気を付けて仕事します( `ー´)ノ
ところで、最近はあまり自宅で酒飲まなくて、食後にちょっとなんかないかな~
と思って、冷蔵庫の奥の方をみてみたらこの缶があった!
DSC_0033_(1)_convert_20201222212749.jpg
らいじんもじと?ぜんぜん解んない!ライジンというエナジードリンクあったような気がするんで
たぶん元気になるやつですね(^^♪
鷲のマークの大正製薬だし間違いないはず
飲んでみたのですが、なんとなくスーッとする感じもするし?
飲んだことある酒のような( *´艸`)これはなんだ!調べてみた!
RAIZIN MOJITO(ライジン モヒート)
もじと じゃね~よ モヒート だよ( `ー´)ノ
夏を感じる涼感スマートドリンク!

すっきり爽やかな甘さのモヒート風味
カロリーゼロ、糖類ゼロのエナジードリンクです HP参照
カロリーゼロなのにエナジーあるんだ
そういえばこれはどこかで数か月前にもらったやつだ
あのころは夏だった(^^♪
のんだら喉から胃袋にかけてスースーする夏なら爽やかに違いない
何となく寒くなってしまった、今日は食後ですが酒飲んで寝たいです
というわけで、モジトじゃなくてモヒートで冬なのにスースーしてしまったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
とりあえずクリスマスまで前向きに頑張ります
薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。
A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.
byアンネ・フランク

(* ´艸`)エナジーチャージしたので明日の朝スゲーぞ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です