故郷の街に無限列車現る!

クリスマスイブですね~天気が良くて気温が上がった日でした
ホワイトクリスマスになった町の方々はお車の運転等お気を付けください
おっさんにはさすがにプレゼントくれる人はいないのですが
嫁と娘が豪華料理を用意してくれて、普段の3倍はカロリー摂取したと思います。
とてもうまかったです、晩飯に途中参加だったためおっさんがケーキを食べる頃には
二人とも食事終了となり、パソコン部屋でボッチクリスマス中です(*´▽`*)
DSC_0040_convert_20201224194116.jpg
本日、ラジオを聴きながら車を運転していたら、なんと故郷の福島県福島市飯野町の話題が!
ローカル局とはいえ飯野町のことがラジオで流れるのはあんまりないのでなにした!
と一瞬思ったのですが、なんと!
福島民友ニュース
「無限列車」福島に出現!機関室に出入り自由 鬼滅の刃に登場

https://www.minyu-net.com/news/news/FM20201224-570498.php
実家のそばの、福島市飯野学習センターにおっさんが子供の頃から展示してあるSLに プレート をつけたらしい
もともとUFOで村おこししてたのですが
こんどは鬼滅の刃!とてもいいです頑張りましょう ちゃんと公認いただいてるし
皆さん是非見に行ってください!近くに評判のおそば屋さん 手打ちそばくるみの木あるし
UFOふれあい館で不思議体験もおすすめです。
年内で終わりらしいのですが、ずっとやってた方がいいな!都合があってダメでしょうか
ラジオを聞いていて久しぶりに笑いました、とてもいいプレゼントいただきました!ありがとう
それでは、明日は頑張って掃除しますがとってもおっくうに思ってるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
年末最終営業日まで前むに頑張ります
生きるかぎりは歌いながら行こうよ。道はそうすれば、それだけ退屈でなくなる。
Let us go singing as far as we go: the road will be less tedious.
byウェルギリウス

(* ´艸`)年内最後の釣りと、動画を年内2つあげるべくがんばります。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です