あと一日働くと、短い正月休みです!初日の出を見に行きたい。

家に帰ったらあれこれしようと思ってたのですが、だめです眠いです
帰ってくるのも少し遅かったし、今年最後の外食もしてしまって満腹だし
一年の疲れが出てるなんて暗示にもかかってる気がする”(-“”-)”
あと一日気を付けて働くと短い正月休みがまってますので頑張ります
本年最後の外食は はなまるうどんになりました
お世話になってる方とフードコートでいただきました
DSC_0052_convert_20201229222324.jpg
夜8時まで営業でした、7時過ぎに食事をしたのですが、自分たちの他にお客さんは一組だけです
とっても安心して食事をすることが出来たということですね
はなまるうどんは、うどんを 小 中 大 から選べるのですが、当然小でいいんですが
滅多に食べれないので 中 を選んでしまった 二玉 らしい
揚げ物もたくさん選んでしまった
DSC_0051_convert_20201229222347_convert_20201229222854_convert_20201229223132.jpg
あっさりと食べてしまいました、体重が気になります(*´▽`*)
ところで、明日の天気予報を確認してみたら 
曇り のち 雨 夕方にかけて 曇りのち雪 夜 雪のち晴れ
どれがきても絶対あたりじゃん!
そして大晦日と元旦の朝は 今のところ晴れマークです(^^♪
初日の出見に行きたくなりました!
二十歳のころ友達と車で見に行ったのを最後に初日の出は見たことないです
大晦日の酒はほどほどにして 四倉港 にいけば海から登る太陽がみれるかもです
それでは本日も、初日の出がみたくてたまらなくなったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
あと一日、事故の無いように前向きな気持ちで仕事に取り組みます

未来とは、あなたが予知しようとするものではなく、自分で可能にするものだ。
As for the future, your task is not to foresee it, but to enable it.
byサン=テグジュペリ

(* ´艸`)なぜだかとにかく休みたいです、なんでだろな~

投稿者 norichanneru

「あと一日働くと、短い正月休みです!初日の出を見に行きたい。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初日の出・・・
    いいですね~~
    風邪ひかないように見に行ってくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です