お陰様で年内の仕事が終わりました、年越し楽しみです。

2020年仕事納めしてきました~お陰様で大きな事故もなくコロナの影響も少なく
新年を迎えることが出来そうです。
雪がもしかすると降るのかと思ってましたが、幸い雪も降らず助かりました
明日から4日間のそんなに長くはない正月休みを取らせていただきます
福島市の両親にあいさつに行こうと思ってたのですが、電話が来てコロナが心配だから
来ない方がいいというお言葉をいただき、しばらく電話だけすることにしました元気でいてくれて助かります。
大晦日はゆ掃除もしなければいけないし、仕事のやり残しもあるし
年賀状の出し漏れも出さないといけないし、正直どれもやる気が起きない(*´▽`*)何もしたくないです
だらだらと酒を飲んでいたいそんな気分です。
_convert_20201230223323.png
そして、初日の出を見に行きたいです!初詣は人がいっぱいると嫌なので検討中です
初日の出をみたら新しいスタート!なんて気持ちになれるかもしれないです。
4124286_s_convert_20201230223822.jpg
今日は画像も品切れなのでフリー素材を使ってみました
自分のスマホで撮影したものよりやっぱりかっこいいですね
それでは、せめて寝る前に数枚の年賀状を完成させて眠りたいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

自分のためにやるからこそ、それがチームのためになるんであって、「チームのために」なんて言うやつは言い訳するからね。オレは監督としても、自分のためにやってる人が結果的にチームのためになると思う。自分のためにやる人がね、一番、自分に厳しいですよ。
by王貞治

(* ´艸`)正月を迎えると、〆張鶴金ラベルのことを思い出します、楽しかった新潟県にすんでいたころ!
     なんて贅沢なの飲んでたんだ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です