スマホ機種変更しました使いやすいといいな

ひしひしと冷え込んでいく感じがします”(-“”-)”明日の朝も寒そうだな!
お陰様で、本日愛車を車検に出してきたのでバッテリー上がりの不安は無くなりました。
なんとリアのショックアブソーバーがダメ!オイル漏れ見積もりに追加もあり結構辛いがしょうがないな
元気に戻って来てくれる日まで代車の軽にのって待ってるよ(^^♪
車検はお金がかかって大変なのですが、どうしても我慢できないことがあってさらにちょっと使いました!
スマホです、今使ってるやつを一年前に1円で買ってなんとかなるだろ!と思ってたのですが
どうにも使いにくい!もたつく!まあ文句も言えない値段ですがね。
今回は1円のもあったのですがその一万倍以上の値段のやつにしました!
DSC_0071_convert_20210106215118.jpg
メモリー4倍だし結構動きそうな気がする!
韓国製品はなんとなく使うの避けてたのですが、日本製が良いという感じも最近しないかな
DSC_0070_convert_20210106215100.jpg
設定もいまは色々と自分でするんですね、めんどくさいですがゆっくり楽しんでみます。
それでは寒いので早く寝て明日に備えるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は早く帰ってきて、正月の残りの酒を吞むので仕事は早く終わるように前向きに取り組みます。
成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると考えています。
by羽生善治

(* ´艸`)なんだかんだ安いのまた買ってしまった!また失敗するのか?!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です