こっちの地方も明日はかなり冷える!大雪の被害が出ている地方の方くれぐれもご注意ください。

各地で大雪の被害が出ているみたいですね、皆様お気をつけてお過ごしください
こちらは、休みボケでしょうか(^^♪調子がいまいち上がらないです
来週からぼちぼちですかね。
今日は、仕事を終えて自宅に戻り、昨日機種変更したスマホのアプリ設定をコツコツやっておしまいです
結構これが時間かかったので今日はもう疲れた(-_-)
DSC_0081_convert_20210107223110.jpg
もしまた、機種変更をすることがあるなら、まとめてやれるアプリを検討してからにします。
一個一個がめんどくさすぎる!iphone使ってたときは楽だったな
でもiphoneは値段もいいし、しばらくはこのGalaxy A41 SCV48で頑張ります
なれるとけっこう楽しいかも(^^♪
明日は、愛車のプレマシーも車検から帰ってくるし、平常に戻る気がする
明日働くと休みなので、天気が回復したら海に行ってみようと思います。
暴風雪がそのままだったら、不要不急の外出を避けて家にこもってるようにします。
それでは明日の最低気温がこの辺では珍しい―4度なのでちょっとおどろいてる、おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
寒さに負けず前向きに週末を乗り切ります。
つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ。
Don’t sidestep suffering. You have to go through it to get where you’re going.
byキャサリン・アン・ポーター
(* ´艸`)スマホの字が小さくて何とかしないとやばいな

投稿者 norichanneru

「こっちの地方も明日はかなり冷える!大雪の被害が出ている地方の方くれぐれもご注意ください。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スマホ・・・
    機種変更したんですね~~
    iPhone使っていたのなら、アンドロイドは使いづらくないですか?
    美美は、3月くらいに機種変更しようかな?
    と考えていますが、iPhoneで機種変更しますよ!!
    ネットのオンラインだと安く機種変更出来るので、そちらで手続しようかと思います!!♪
    使い心地教えてくださいね~~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    iphoneは過去2回3Gsと6を使ってました
    アンドロイドもそんなに悪くないんですが
    実名を出すとアクオスセンス2がしんどかった!
    こんど買ったギャラクシーの安い奴はそれよりは
    ずっとましです!なんといっても値段が
    12000倍ですから(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です