いわき市沼ノ内港と二見ヶ浦にちょっと行ってみました

寒いです(@_@;)本日より今まで仕事中は使ったことの無いアイテムを使用してます。
ロングタイツ・コンプレッション・男性用ストッキング・ももひき・です。
近年まで寒がりではなかったので、使ったことなかったのですが
ここ3年ぐらいとても寒がりになってしまいました”(-“”-)”
今日は何となく違和感があったのですが、そのうち慣れると手放せなくなるに違いないです。

数日前のことになるのですが、なんとなく昨年の夏に行った 沼ノ内港 近くのカフェに行ってみたくなり
久しぶりに 沼ノ内港 を見下ろす絶景ポイントに来てみました。
bandicam_2021-01-15_21-15-46-626_convert_20210115213800.jpg
残念なことにsky ocean garden 岬 カフェは閉店してました、店舗と併設のキャンプ場に置かれていたスーパーハウスに値段が書かれてました、やめちゃったみたいですね。
カフェに行くなどめったにないから楽しみだったのですが眺めの良いところなのでなにか出来るといいですね。
もう5分ほど車を走らせて
若かりし頃、一人でサーフィンをしに来ていた 二見ケ浦 を見に行ってみました。
bandicam_2021-01-15_21-44-20-383_convert_20210115214500.jpg
東日本大震災後きれいに復旧されていました
なんか昔の面影を感じなかったのですが、ゆうぐれちかかったのですがサーファーが結構いました
初めてサーフボードに立てた海なんですが、その後いろいろあってサーフィンは止めてしまった
続けてたら人生変わってたかな(^^♪
海の近くに茶店があってカップヌードル買って食べてたのですが
おそらく津波の被害にあって無くなったんだと思います、ご無事をお祈りします。
2011年3月11日から10年たつんですね
その時は新潟県に住んでいて、嫁の実家があるこのいわき市には毎年来ていたのですが
最近まで何となく海を避けていました、いまでは毎週釣りに通ってます
YouTubeに大切な人を何人も・・・の海ですコメントをいただいたこともありますが
現在のこの辺の海の楽しさや素晴らしさを配信することを続けて行こうと思います。
まあたまたまなんですけどね(^^♪
それでは、明日もきっと冷えますが股引はけば大丈夫とおもっているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
暖かくすれば前向きに仕事出来ます
後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。
Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.
byボブ・マーリー

(* ´艸`)サーフィンやってボードに立てたのは生涯2回です。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です