明日は日曜日です気分転換に海に行きたいです。

今週も終わりましたが、ここいわき市でもコロナウイルス感染が急増(@_@;)
身近に迫ってる気がして何となく気が重いです。
感染されたかが重症化せず無事に回復しますよう願ってます。
もし自分が感染したらおそらく症状は酷くないと思うので市内の県が一棟借りているホテルに
宿泊になるのだと思いますが、家族にうつすことなく過ごしたいです。
今朝はまったくそういうこと考えず、いつもお世話になってるコンビニに行きました。
いつも100円のコーヒーとなんか少し買うぐらいなのですが
缶コーヒーを買うとペットボトルのコーヒー付いてきます的なのを見つけたので購入してみました。
20210116_073547_convert_20210116203858.jpg
金の FIRE は甘いのであんまり好きじゃないのですが
ペットボトル入りのやつは時々買って飲んでる好きな奴 FIRE ONEDAY です。
これで確か128円だったと思います
まだ売ってたので、在庫があるうちこれ飲むかな?とおもって金のやつ飲んだら
あまくてペットボトルのやつをのまずに入れません(*^^)v毎日は止めておきます。
明日の日曜日は行けたら朝から昼過ぎまで釣りをしたいと思ってます。
風が強いのが気になりますが、酷そうだったら速攻帰ってきます( `ー´)ノ
前回同様、きっとあまり釣れずに暇だと思うので珍しくスーパーに行って食材買ってみました。
bandicam_2021-01-16_20-11-11-568_convert_20210116203914.jpg
昔からお世話になっております 地元のスーパーチェーン マルト です。
少し買ってみましたがコンビニとは結構価格差があるので、お得感を感じました。
メスティンで少しは料理らしいのを作ってみたいと思います。
それでは、本日もスーパーで400円ぐらい食材を調達しメスティンで作って食べようなどと考えていおろかなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
まずは前向きにやってみる事が大事ですよね。
元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。
Be of good cheer. Do not think of today’s failures, but of the success that may come tomorrow.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)久しぶりにインスタントラーメン以外のものを作ろうとしてますうまくいくかな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です