ケーキを振舞ってちょっといい気分になりましたがお小遣いは無くなりました

明日は建国記念日で休みですね~
帰りに釣具屋さんによってみたらたくさんお客さんいました!明日は混むかな(^^♪
明日も何事も無ければ半日ほど釣りに行きたいと思ってます。
今日は、職場の皆さんとの約束通りにケーキを振舞ってきました(^^)/
20210210_131602_convert_20210210210010.jpg
レパコガーデン いわき鹿島店で購入
職場の皆さんからのリクエストケーキをメモを見ながら注文しました
初めてのお使いの感じです”(-“”-)”
20210210_170735_convert_20210210210035.jpg
もうひと箱分購入したのですが、もうすでに分散されていました
職場がほのぼのしてたまにはいいもんですね
でもお小遣いが無くなるのでそんなには無理です!
というわけで、ケーキのお陰でなんとなく気が楽になった気がするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日の天気は良さそうなので、前向きに釣りを楽しめそうです
人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。
The value of a man should be seen in what he gives and not in what he is able to receive.

byアインシュタイン
(* ´艸`)明日は初のカニ釣りに挑戦しますどうなんだろ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です