竜ヶ崎八大龍王尊おまいりしたから幸運くるかも~

いい天気でした(^^♪体調も良くなって気持ちよく仕事出来ました
まだまだ忙しい時期が続きますが明日働いたら休みいただきます。
今日は前々回、釣りに行った時の海の神様にお参りして釣りしてボウズだった
時の動画をYouTubeにアップしました。
魚の反応がまったくなく、堤防でチャルメラを食べる動画になってしまいましたが
是非ご覧いただきたいです!高評価・チャンネル登録お待ちしております。

「竜ヶ崎八大龍王尊」をお参りしてから江名港で釣りをした動画ですが
作成して公開予定しておいたらば
おそらくAIがやってくれるんだろうと思いますが
YouTubeをみようとするとおすすめ動画にたくさんの金の龍とか七福神とか招き猫
がやって来てくれるようになりました(*´▽`*)
みてみたらなんか気持ちいい音楽と波動が~
幸運やって来てくれ~
超強運【龍神波動】聴き始めた瞬間から劇的に運勢が上昇する!幸運を引き寄せる音楽・波動共鳴・邪気を祓う・願望実現
すごそうです!

超強運【七福神】幸運を引き寄せる音楽 BGM 432Hz + 528Hz 七福神の光と波動
ついてついてツキまくりそうです(*´▽`*)

💰超強運【招き猫】この動画に辿り着いた時、3日以内に良いコトが起こる💰幸運を引き寄せる音楽 ・金運・恋愛運・商売繁盛
いいことありそう(^^♪

それでは今日は波動を浴びまくるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
いいことあると思うと前向きに頑張れます。
青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、青春は永遠にその人のものである。
by松下幸之助
(* ´艸`)すごいページになってしまった波動強すぎですか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です