ご近所の桜が開花したので見てきました

午後から日が差してきて、自分は日光によって浮き沈みすることが良く分かりました
後半戦絶好調です、辛い仕事も我慢できました(^^♪
もう何年も、桜の花を見ていますが、今年は早いだ遅いだなんだと毎年のことなんですが
今年も例外なく、ちょっと早いのでは、暖かいから早いのではの話題です(*´▽`*)
ちょっと桜が咲いてきたみたいなので、近くにとてもきれに桜のが見れる通りがあるので
行ってきました。
20210323_161405_convert_20210323212103.jpg
いわき市地元の市民グループが、22日、ソメイヨシノが開花したと発表しました。これまでで最も早い開花だということです。
開花の基準の5輪を上回る20輪が咲いていたということで、いわき市で桜が開花したと発表 福島 NEWS WEB参照
今月に入ってから暖かい日が続いたことで開花の時期が早まったということで、今月末に満開になる見通しだとか
個人的に今が一番好きな季節かな、植物たちの勢いが一気に出てくる感じがいいです。
今年も、新型コロナウイルス蔓延を防止するため花見は控えますが、込み合う時間帯を避けて
桜の名所を巡れたらいいなと思ってます。
明日働くと休みをいただく予定なので、是非とも休みの日は晴れていただきたい
雨が降らなくて風が弱いだけでもいいです!春の釣りを満喫したいです。
このところの連戦連敗のを抜け出したいです(^_^)
というわけで桜の花をブログに載せてみたらとてもきれいで満足だったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は明後日に向けて前向きに仕事を進めまくって、明後日はきっちりと休みます
私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。何が好きなのかを探しなさい。あなたの仕事にも、恋人にも。
I’m convinced that the only thing that kept me going was that I loved what I did. You’ve got to find what you love. And that is as true for your work as it is for your lovers.
byスティーブ・ジョブズ

ダイワ(DAIWA) スピニングリール (糸付き) 16 リーガル PEライン付 (2016モデル)

ダイワ(DAIWA) スピニングリール (糸付き) 16 リーガル 2506H-DH PEツキ (2016モデル)

新品価格
¥5,065から
(2021/3/23 21:41時点)


(* ´艸`)これからこのリールをポチリます楽しみだな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です