明日は海に釣りに行きます強風よ静まりたまえ

夕方になったら風が強いです”(-“”-)”そしてここいわき市でコロナウイルス感染者が
一気に増えたりして緊張感増してます”(-“”-)”
明日はあまり人のいない港に行って釣りを安全に楽しみたいです。
ところで 名前を BINDA から Noriちゃんねる に変えました
ブログ Noriちゃんねる 衣・食・住・温泉・旅・酒・釣り・日記 https://binda.blog.fc2.com/  
Twitter Noriちゃんねる https://twitter.com/furi2
YouTube Noriちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCifW47ZDp3IC550iMOFSkqQ
インスタグラム norichannel01 https://www.instagram.com/norichannel01/
この度インスタグラムをやってみることにしまして計4つのSNSをNoriちゃんねるとして
今年度よりやってることにしました~
インスタグラムにはフグの画像1枚しかありませんがこれから釣果を上げて魚画像を中心に
アップしたいと思ってます。しかし全く使い方とか楽しみ方が解らないので
失礼があったら申し訳ございません多めにみてください。
並べてみるとそんなに出来るのか!という感じもしますがやってみたいと思ったことは
とりあえず手を出してみることにしました(^_^)
アイコンも犬のぬいぐるみに統一しました
20210408_184537_(1)_convert_20210409211836.jpg
この犬のぬいぐるみの名前は ノリスケ といいましておっさんの名前の一部を付けてあります。
顔がおっさんに似ているということで数年前に娘と嫁が買ってくれました
今はソファーの上でみんなの背もたたれの様になっております。
がんばれ ノリスケ!
それにしても風が強い!せっかくの休みは釣りをして過ごしたいのでやむことを願って早めに寝ます
それでは4つのSNSをよくわかってないのに開始した無謀なオッサンのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日も前向きに海を楽しんできます風が強かったら楽しみを探します
そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。誰だってそうじゃないですか。つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。
byイチロー

(* ´艸`)さっき釣具屋さんで話したら今は小名浜港でサバだって!でもいっぱい人が来そうだから人の少ないところにおっさんは行きます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です