昨日はボウズでした!今日も朝日が最高です!遅くなったけどどっか行きます。

おはようございます!珍しく朝ブログしてます。
昨日、朝から釣りを楽しんで恒例となりました ボウズ だったのですが
久しぶりの沼ノ内港の雰囲気を楽しみ
初めての ライトショアジギング と言えたかどうかわ解りませんが
買ったばかりの シーバスロッド と リール を使うことが出来ました
沼ノ内港から南に移動し途中にあるいわき市のシンボル 塩屋崎灯台 に久しぶりに登ってみることにしました
コロナウイルスの流行でしばらく登れなかったのではないかと思います。
登りきると30Kcl消費するらしいのですが、登り切ったらまさかの事態がまっていました(/ω\)
GOPR0079_convert_20210411075320.jpg
釣りに引き続き残念な結果となりました
続きまして、塩屋崎灯台のところから海を眺めたら
ずっと堤防の工事中だな~と思っていた 豊間漁港 が入れそうだったので行ってみました。
新しい堤防はきれいなのですが外海は全く見えないんですね。
堤防の先端に釣りが出来そうなポイントが上から見えたのですが
たどり着いてみたら残念な状態でした(@_@;)
20210410_095239_convert_20210411075423.jpg
釣りをしているときにTwitterでここでやってますみたいなことを呟くのですが
豊間漁港は 浅すぎて魚がいなくてなかなか難しいですよ~ のコメントいただきました(^^♪
だから貸し切り状態だったんですね。
そのあと昼食を豪快にとり
なんとか釣れないものか!と小名浜第2ふ頭もいってみました
残念ながらトータルで モスソ貝 一個の結果に終わりました( ノД`)シクシク…
というわけで是非動画でご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております

ヒラメ・マゴチ・青物を釣り上げたいので頑張って鍛えて行きます(^^♪
今日も天気がいいので早めに野外活動をして家に帰ってきたいです
それでは、明日からの仕事に向けて休むおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
魚が釣れればもっと前向きになれる気がする
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)ライトショアジギングそうとう厳しそうだよ~

投稿者 norichanneru

「昨日はボウズでした!今日も朝日が最高です!遅くなったけどどっか行きます。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    痛恨の忘れ物!
    さすがにあの階段を2往復はきついですよね(^_^;)
    塩屋埼灯台,小名浜の眺め・・・。
    コロナが落ち着いたら,また行ってみたいです(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    やっぱり財布をもってもう一回は無いですよね(^^♪
    眺めは最高でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です