辛うじて一応ボウズ逃れ出来ました!釣り楽しかったです

昨夜は春の嵐のようでしたが今朝は天気が回復したので海に行ってみました
外海はかなりあれているようでした。もちろん湾内でライトショアジギングを練習がてら楽しんでみました。
bandicam_2021-04-18_21-30-30-951_convert_20210418215138.jpg
今まではメタルバイブの14gを投げてみていたのですが
今日はメタルジグの28gを投げてみました(^_^)かなり飛距離が違うような気がしたのですが
なかなか思うようにいかないし、どこに飛んでいったのかわからない感じです
次回は40gを投げてみようと思います。
今回はなんと、とてもかわいい子が釣れた!というかスレがかりしました
動画の方で後日公開いたします(^^♪
そして、へそ石を見に再び龍ヶ崎の竜神様にお参りしてきました
その他にもアワビ石など4つほどあるんですね、また見に行きます
今回は、竜神様の前でルアーを投げてみました!
結果とその後の自然現象を動画で後日公開予定です!
bandicam_2021-04-18_21-31-32-580_convert_20210418215203.jpg
天候が悪いので自宅に戻ろうと車を走らせていたら急に晴れてきて
新舞子海岸で昼飯にしました
bandicam_2021-04-18_21-29-08-552_convert_20210418215218.jpg
半日ほど遊んでかなりすっきりしました
仕事も忙しいですが夜は動画を作るのが楽しみです
それでは可愛いやつのお陰でボウズ逃れしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
週末ごとに天気が崩れるのは気のせいです前向きに楽しみましょう
難しいからやろうとしないのではない。やろうとしないから、難しくなるのだ。
It is not because things are difficult that we do not dare; it is because we do not dare that they are difficult.
byセネカ

(* ´艸`)来週は嫁の誕生日です、さっき娘と相談してプレゼントポチリましたちょっと楽しみです
     しょぼいプレゼントで申し訳ないですが(^^♪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です