ポチッたウエーダーが届きました次の休みにサーフに行ってみます

月曜日の仕事終了して帰ってきたのですが晩飯食べたらさっそく眠いです
ブログを書いていると目覚めてくるかもですね
本日、楽天でポチッていた待望の ウエーダー が届きました(^^♪

これを着用して サーフ に行ってみようと思います。
梱包されていた箱が思いっきり可愛くて驚きました
20210419_200448_convert_20210419210806.jpg
獲った胴ってあの無人島に行く番組のやつですね(* ´艸`)
通常服はLサイズのですが LL を買いました、それは靴の部分のサイズを優先したためです
結果として良かったとは思うのですが、ほかの部位は
肩ひも ベルトとも一番短くしての利用になります 身長171cmです
20210419_201211_convert_20210419211420.jpg
ウエーダー 初めての購入のため良しあしは解りませんが
お値段以上の満足度はあります
気を付けてサーフを楽しんでみます
それでは早めに休んでちゃんと仕事もするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
楽しみがあるから仕事が前向きに取り組めるんですね
うつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世の中を真っ正面から見つめなさい。
Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)これは真夏に相当量の汗かけそうです(*^^)v
それと 2度目の FGノット です前回よりもきっと強力なはずだ~
20210418_222130_convert_20210419212705.jpg

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です