明日はサーフからルアーを投げてみる予定です楽しみだ~

やっと家に持ち込んだ仕事終わりました~
早いとこ風呂入って明日のために寝ます(^^♪
明日は休みなんです~しかも晴れるみたいです
さっそく昨日届いたウエーダーを使用してサーフに行ってみようと思います
若干、波にビビっているので風が強かったりしたら堤防行きにチェンジしたいと思います。
20210410_091109_convert_20210420234123.jpg
それでは結構くたびれたお付き合いいただきありがとうございました。
明日も楽しく前向きに遊んできます。
あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。
Do what you feel in your heart to be right – for you’ll be criticized anyway.
byエレノア・ルーズベルト

(* ´艸`)なんか釣れるといいな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です