今日はワタリガニが釣れてくれました!ボウズ逃れです!

新型コロナウイルスワクチンの接種が各地で進んできてるみたいですね
早くコロナの騒動が治まって普通の暮らしに戻って欲しいですが
コロナの終息の後に来る不景気の方が辛かったりしないか!などと非常識かもしれませんが
そんなこと思ったりする今日この頃です”(-“”-)”すいません。
もちろんどんな会社でもアフターコロナの対策とか厳しく始まってるはず!
業績のV字回復するためには!どうする?みたいなの辛いな(T_T)
そんな感じで仕事も辛くなって来てるのですが今日は休日!以前だったら焦って
休みでも仕事をするとこですが、朝4時に起床して海に行ってみました
2度目の 沼ノ内海岸 でヒラメ・マゴチ・シーバス・ワタタリガニを釣るべく頑張りました
釣り場情報:美しい砂浜の海岸でキス・イシモチ・カレイ・ヒラメ・マゴチ・スズキ・ヒラツメガニなどが釣れる。駐車場前の海岸にはテトラが入っているため、テトラの切れ間からの釣りとなる
結果は!前回と同様 ワタリガニ が釣れました(*^^)v
20210527_081519_(2)_convert_20210602195823.jpg
こちらのカニは前回の時のカニです今回のは更なる大物でした!
りっぱなワタリガニがいるんですね!驚きました。
明日から今週の後半戦頑張ろうと真面目に思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
追い込まていると思った時は気分転換をした方が前向きになれるし能率もあがるきがする
大きな悲しみには勇気をもって立ち向かい、小さな悲しみには忍耐をもって立ち向かえ。苦労して一日の仕事を終えたら安らかに眠れ。あとは神が守ってくださる。
Have courage for the great sorrows of life and patience for the small ones; and when you have laboriously accomplished your daily task, go to sleep in peace. God is awake.
byヴィクトル・ユーゴー

(* ´艸`)何年働いてもプレッシャーに弱いやつです

投稿者 norichanneru

「今日はワタリガニが釣れてくれました!ボウズ逃れです!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    釣りのことは、全然わからないのですが・・・
    魚が釣れることは、わかっていますが、
    カニが釣れることもあるのですね!
    カニの釣り方は、まさか、魚を釣る時と同じハリを使うのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまたま釣れた事の無いヒラメを狙ったルアーにかかってきたのですが
    他の人も結構釣れてるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です