夜のイオンモールいわき小名浜に久しぶりに行ってみました

気温が30度を超える町も珍しくない日でしたね
いわき市小名浜はそこまで暑くはなかったです
今日は仕事終了してから用事があって久しぶりに イオンモールいわき小名浜 行ってみました
20210611_200337_convert_20210611213145.jpg
夜のイオンとてもきれいだ~
用事というのは眼鏡の鼻パッドが金属部分から折れてしまったのでチャチャっと
交換してもらおうと思って購入した JINS に行ったわけですが
修理が部品交換もしくは溶接で、どちらも一律 5,000円 とのこと
新品はいくらするのか聞いたら乱視・老眼・近眼の単一焦点レンズだと
5000円からです!だったら買った方がいんじゃね!といった設定なのですね(@_@;)
遠近両用にするとプラス5000円です!なるほどよくわかりました
今日はこの辺で失礼して5000円にするか10000円にするか良く悩んできます
しばらくは別なメガネ使います。
というわけで イオン から陸橋を渡って アクアマリン福島 のほうに行けるので
ちょっと散歩してみました、夜風が肌寒いぐらいで気持ちいいです。
20210611_200305_convert_20210611213131.jpg
せっかくなので、釣りをしている人がいるかもしれないと思って
歩いてみたら4人程釣りをしている方がいらっしゃいました
残念ながら魚を釣り上げるシーンは見れませんでしたが
安全に夜釣りも楽しめそうなので、釣り方を勉強してから来てみたいです。
20210611_201923_convert_20210611213201.jpg
今週末は晴れるらしいのですが、来週は梅雨入りするみたいですね
明日明後日と釣りをちょっと楽しんでおきたいです
それでは明日の土曜日定時までしっかり働いて遊びたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
梅雨の時期も前向きに楽しんで生きて行きたいです
我々はつねに、自らを変え、再生し、若返らせなければならない。さもなくば、凝り固まってしまう。
We must always change, renew, rejuvenate ourselves; otherwise we harden.
byゲーテ

(* ´艸`)7月は夏のイメージですがほぼ梅雨なんですね
     何年繰り返しても忘れてるな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です