本日はワンピースを読むことが出来ませんでした、過去にハマった少年ジャンプの漫画を思い出す夜になりました。

今週もスタートしたわけですが、午後から雨とか雷雨の予報が出てましたが
少しぱらついたぐらいで雨にもぬれず仕事が終了しました(^^♪
ところで、朝の通勤時に週3~4回お世話になっているコンビニがあるのですが
今朝もコーヒーを買いにいってついでに 少年ジャンプ 立読みしようと思ったら
テープが貼ってあって読めなくなってしまいました。
それは致し方ないことなのですが
ブログに書くのもお恥ずかしいですが、高校1年生入学時より現在まで
コンビニで 少年ジャンプ を立読みするのが大好きなのです
北斗の拳 素晴らしかったです数年後パチスロ北斗の拳にどっぷりハマりました
ドラゴンボール 今でも金髪をみるとスーパーサイヤ人を連想します
シティハンター お姉さんがみんな美人でたまりませんでした
聖闘士星矢 こんなクロスをまとえたらかっこいいと思ってました!実際にまとったら恥ずかしくて外に出られません!
ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョリオンまとめて読んでますたまに過去作品をアニメでも見たりするぐらい好きだ~
ろくでなしBLUES ジャンプでは珍しいヤンキー漫画だったな~おっさんは地味なやつだったので憧れた~
幽☆遊☆白書 これもヤンキーといえばヤンキーかな幽霊だけど数年後作者の出身地で仕事するとは思わなかった~
スラムダンク 夢中で毎週よんでた~いつの日か続編が出てくると思ってました
るろうに剣心 剣士とか忍者の漫画大好きです必殺技の習得がたまりません
封神演義 不思議な世界観の漫画大好きですはまってました~
HUNTER×HUNTER 父親にはまだ会えてないと思うから連載はまだ続いてるんですよね!休載多いのがたまりません
シャーマンキング 幽霊と仲良くするまんが多いですよね楽しかった~
NARUTO 忍者大好きだ~家族・友人・仲間・子弟を大切に描いた良い作品だったな~
BLEACH 幽霊とか死神の話でしたがお姉さんが美人で欠かさず読んでた~
トリコ 食べ物を題材にする漫画も大好きなのですが面白かったな~
ハイキュー スポーツを題材にする漫画にハマったのはスラムダンク以来だった気がします
鬼滅の刃 社会現象になった素晴らしい漫画でした~映画も楽しみですね
ONE PIECE なんといってもおっさんはワンピースを毎週立読みするのが大好きです
1997年34号(8月4日号)より連載開始してるんですね、現在のお話が最終章なのだろうか?
いつまでも冒険が終わらないでほしいと心の中では思ってます。
以上の作品は一話も逃さず立読みで読破しております
コンビニの皆様にはまことに申し訳ございません
買って読むべきだとは思っておりますが立読みが好きなのです
3592447769-main_onepiece_convert_20210614215858.jpg
他にもいい漫画はたくさんあるので今はスマホのアプリでも楽しめるので
あらためて読んでみたくなります
マガジン と サンデー もありますね
こうして思い起こすと 俺ってまんが好きじゃね! 
それでは明日は読み損ねたワンピースを読んで一生懸命働きます
来週の楽しみがあると前向きに頑張れる気がします
笑わない人に出会ったら、あなたの笑顔を与えましょう。
If you see someone without a smile give them yours.
byドリー・パートン

(* ´艸`)大人買いしたいです!立読みはほんとにすいません

投稿者 norichanneru

「本日はワンピースを読むことが出来ませんでした、過去にハマった少年ジャンプの漫画を思い出す夜になりました。」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    僕は、死ぬまでに何度も何度も読むだろうなぁって漫画は、定価で単行本を買って、
     そこそこ読み返すなぁって思うのは、古本屋で半額ほどで買って、
     2日間くらいで、読み返すことがあるものは、貸本屋で借りて、
     ストーリーさえ追いかけたらいいな、ぐらいのは立ち読みで、
     と貧乏なんで、使い分けてます。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔は漫画が本棚に会ったのですが
    タバコ吸ってパチスロをしてるころ
    少しでもお金が欲しくて売ってしまいました
    若かった~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラスト100円でもつぎ込んでました(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこまでいっちゃってましたか~
    さすがです(^_^)

  5. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    でも、プラス生涯収益がプラス200万円になったときに、完全にやめましたとさ、、、(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です