明日は天気が悪そうですね海を見てモーニングでも食べに行こうかな

雨が降ってます、明日の午前中の天気予報は雨マーク出てるので
釣りは出来ないということでゆっくりと釣れてない動画編集してました
これから前回ライントラブルでショックリーダーなくなったので
FGノット やります 眠いけど(@_@;)
ところで釣道具が割と増えてきまして、車の中に入れておくことが多いのですが
匂いも発生するのでこれからの時期は外の物置に入れるようにしようと思います
後は匂いを取り除くためにスプレーの詰め替え購入してきました
20210619_054625_convert_20210619233020.jpg
ファブリースMEN です!
これでおっさんのパソコン部屋も愛車の中もいい匂いになりそうです
除菌も出来るおまけつきです!
詰め替え用を購入すると若干お得な感じですね
ゴミも少なくていいと思います
それでは体力がなくなったので本日は終了するおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
雨の日も前向きに色々やりたい
後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。
Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.
byボブ・マーリー

(* ´艸`)明日は天気悪いのですが出来るだけ早起きしてモーニングなど食べてみたいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です