実家の近くに国際未確認飛行物体研究所が出来たらしい!

雨が上がって過ごしやすいです(^^♪
先ほどまで頼まれごとがあって イオンモールいわき小名浜 にいました
すっかり疲れて帰ってきました
20210611_200353_convert_20210701225019.jpg
仕事でなければ 2号埠頭 を見に行きたいところですが
まっすぐ帰ってきました
明日働くと 土曜日 はお休みをいただきますので
疲れてますがあと一日なので頑張って働きます。
土日は福島市の実家で天候次第ではありますが
農作業をしてリフレッシュする予定です
雨が降って時間が余ったら
実家の近くに出来た
国際未確認飛行物体研究所
日本におけるUFO研究の第一人者である荒井欣一氏(1923-2002)が設立した「日本空飛ぶ円盤研究会」の意思を受け継ぎ、米国国防総省がUFOの存在を認めた今、世界中の未確認飛行物体目撃情報の調査、UFOとの遭遇への挑戦、UFOの基地ともいわれる千貫森の謎の解明するために設立された研究所である。UFOに関心のある勇気ある研究所会員を求めている!
こちらにお邪魔してせっかくだから 研究所会員 になろうと思います。
国際未確認飛行物体研究所 初代所長
三上丈晴(月刊ムー編集長)
会えたりするのでしょうか?ちょっと興味あります。
そして隣接する UFO物産館パノラマ食堂 の ラーメン カレー がすごく旨いので
久しぶりに食べてきたいです。
それでは明日の夜は福島市に移動するおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
あと一日なら寝不足でも前向きに頑張れそうです
すばらしい仕事をする唯一の方法は、自分のやっていることを好きになることだ。まだそれを見つけていないのなら、探し続けなければいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。
The only way to do great work is to love what you do. If you haven’t found it yet, keep looking. Don’t settle. As with all matters of the heart, you’ll know when you find it.
byスティーブ・ジョブズ

(* ´艸`)UFOが良く飛来する町の出身ですがまだ見たことないです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です