もうすぐオリンピックですね福島市開催の野球・ソフトボール応援します。

本日、いわき市は大雨警報・雷注意報発令でした
ここ浜通りでは、12日夜遅くまで土砂災害に警戒してくださいということなので
油断せずに注意しましょう。
今現在は雨降ってないです、仕事も大雨に当たらず無事に終了しました(^^♪
水曜日あたりから天気が良くなるかもしれないので
今週は木曜日お休みをいただく予定なので海でノンビリ過ごせるかもしれません(^_^)
ところで来週はオリンピック始まるんですね
ここ福島県では野球とソフトボール開催するんですね
本日、無観客での開催に変更になりました
日時: 2021年7月21日(水) 9:00 – 17:00
会場: 福島あづま球場
ソフトボールオープニングラウンド – オーストラリア vs 日本
ソフトボールオープニングラウンド – イタリア vs アメリカ合衆国
ソフトボールオープニングラウンド – メキシコ vs カナダ
日時: 2021年7月22日(木) 9:00 – 17:00
会場: 福島あづま球場
ソフトボールオープニングラウンド – アメリカ合衆国 vs カナダ
ソフトボールオープニングラウンド – メキシコ vs 日本
ソフトボールオープニングラウンド – イタリア vs オーストラリア
日時: 2021年7月28日(水) 12:00 – 15:00
会場: 福島あづま球場
野球オープニングラウンド – グループA ドミニカ共和国 vs 日本
よくわかんないですけどほかの試合は 横浜スタジアム でやるんだと思います。
あらためて地元でオリンピック競技の開催なんてそうそうないので
コロナ禍がなければどんだけ盛り上がったんだろうなと思いますね。
でも、正直オリンピックには興味がなかったおっさんなのですが
逆に試合をテレビで見ておこうなどという気持ちになっています
なんか楽しみです。
947055_convert_20210712214933.jpg
それでは明日天気が良かったら職場の建物や庭に殺虫剤を噴霧して蚊を退治しようと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
精一杯仕事したほうが疲れずに前向きな気持ちで取り組めますね
成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。それがわかっていない人が多いんだ。
Success isn’t something you chase. It’s something you have to put forth the effort for constantly. Then maybe it’ll come when you least expect it. Most people don’t understand that.
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)木曜日はサーフ行きたいですそろそろ釣れてほしい。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です