明日は台風来そうなので早く寝ます、風が強くなってきました。

オリンピックも盛り上がってますが、台風第8号心配ですね~
明日の進路によっては職場を27日28日お休みに使用かどうかという状態です(@_@;)
福島県では、台風第8号の影響で、大気の状態が非常に不安定となり、雷を伴って激しい雨が降り、大雨となる見込み!
いまのところは風が強いぐらいですがこれから雨がふるんだろな(^_^)
いわき市からのお知らせです。
・市町村の避難に関する情報に留意し、雨や風が強まる前に早めの安全確保をお願いします。
・農業施設や用水路等の見回りなどで外に出ないようお願いします。
・がけや渓流、増水している河川、海岸や河口に近づかないようお願いします。
・交通機関への影響を考え、余裕を持った行動をお願いします。
・風で飛ばされそうなものは片付けるようお願いします。
・風雨の強いときは、極力外出しないでください。
・果実などの落下防止対策をお願いします。
今夜は早く眠って朝から防災メールを確認しながら仕事します。
5177350_s.jpg
台風が過ぎ去って海が静かになったら、お腹を空かせたお魚たちを釣りに行きたいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。
by美輪明宏

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です