こちらは落雷による断水があったみたいですが復旧しました。

夕方から雨です!所によっては強烈に降ってるみたいなので皆さん水害には十分お気を付けください。
先をほど、自宅に帰って来てみたら娘は夏休みだし雨だしどこか出かけるなんてことなさそうなんですが
二人ともいない!親爺用の晩飯も用意してあるしこれは映画でも見に行ったかな(^_^)と思って
晩飯食べてたら、二人が水をたくさん持って帰ってきました
20210728_201914_convert_20210728202135.jpg
なんかすんの?と聞!「落雷で断水だったんだよ!」と切れ気味の返しがありました(@_@;)
かなり大変だったみたいです
おっさんは晩飯を食べ終わって洗い物してたので断水は解消されたわけだったんですね
お風呂に入れる~と喜んでました
水が出なかったらそれでシャワーにでもするつもりだったの?と聞いたところ
「そんなわけあるか~」の返しでした
まあ、ありがたい水が出るようになって良かったです
この、程よい大きさのジャグは使わなくなったらおっさんが釣りの時にでも使おうと思います。
台風8号の被害にあうことなく過ごすことが出来て感謝してましたが
この落雷による断水の被害があったということですね。
それでは、今週は土日休むのであとちょっと頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
家族の頑張りをみると前向きに頑張れますね。
うつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世の中を真っ正面から見つめなさい。
Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)最近ビタミンがいろいろ入ったドリンクが旨いと思います。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です