台風が過ぎ去ったあと海を見てきました明日は福島市へ行きます

いわき市は夜になったら雨が降り始めました
日中は台風8号の影響もなく素晴らしい夏の日でした暑かった(T_T)
今日は、わけあって午後からお休みをいただいてまして、海の方をドライブしながら帰宅しました。
久しぶりに 雲雀乃苑 で 美空ひばり の遺影碑をみました
写真からなにか力のようなものを感じます!すごい人だな(^_^)
20210729_140543_convert_20210729213502.jpg
ちょっとだけ海岸の方にいってみました。
昔、この砂浜で バーベキュー して ビール 飲んだことを思い出しました。
その時、釣りをしたのかどうかは覚えてないのですが
ここには、トイレもあって早朝とか観光シーズン以外ならば駐車場も使えそうだし
今度、砂浜から投げてみようかな。
20210729_140715_convert_20210729213517.jpg
マナーを守って釣りをしましょう的なことが書いてある看板だし
釣りはして良さそうです(^^♪
明日の夜は福島市の実家へ移動するので週末は釣りお休みです
ちょっと前に小名浜港2号ふ頭で釣りをした時の動画をアップしました
またフグのスレがかり一匹だけの動画になってしまってますが
以前よりも釣りに来ている方と話も出来るようになってきて
孤独な釣りをひたすら楽しんでいたのですが自分の中に変化があるのかもしれません
それでは、よろしければ動画を是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

それでは、明日の夜まで頑張って働くおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
福島の桃を食べて前向きに頑張りたいです
何をやろうとしても、あなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難がたちはだかる。計画を描き、最後まで実行するには、勇気がいる。
Whatever course you decide upon, there is always someone to tell you that you are wrong. There are always difficulties arising which tempt you to believe that your critics are right. To map out a course of action and follow it to an end requires courage.
byエマーソン

(* ´艸`)なぜか無性にモモが食べたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です